六星占術

私は占いを読むのは好きですが信じません。笑
でも唯一、信じるというか一目置いてるのが
細木数子さんの六星占術です。
全てを信じるわけじゃないけど…でもよく当たる。
人格とかね。その月の運勢とか色々ね。
んで〜この前、彼氏のことも色々と調べてみました。
まずは【彼の実家からどの方角に行くと良いのか悪いのか】
すると驚きの結果が…。
「危険な方角:北北東、東北東」
…え(・∀・)?
ちなみに彼の実家は埼玉。そこから彼は群馬へ。
・・・・・。
さぁ、皆さん問題です。
日本地図を見て埼玉から群馬はどんな位置にありますか?
そうです!!メッチャ北北東、東北東!!!!
行っちゃダメじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも「危険です。行く必要がないなら行かないように!」とのこと。
去年の彼のことはよく知りませんが
でも今年の彼の運勢の悪さは天下一品。。。
何だか思い当たる節がポツポツ出てきました。
そして「吉の方角:西南西、北北西」
…今の所(群馬)から真逆の方向に行けってこと??
って事は…帰って来た方が良いってことです!!!!
早く帰って来ぉぉおおい((((;゚Д゚)))
彼の契約期間は11月30日まで。
細木さんの六星占術の期間は12月31日まで。
まだ間に合う!!こんな言い方したらヒドイかもしれないけど
早くクビになってしまえ!!!!!!!
この話がしたいのに電話こない〜!!!!!
電話こないってことは電話する気ないってこと。
そんな時にこんな話しても絶対に聞いてないもん(´Д⊂グスン
放っておく方が連絡来る確率が高いので放っておいてるし。
でも、話したい〜ヾ(´Д`**)ノ
何でも良いから、とりあえず帰って来てくれ。
お前の人生の為なんだからヽ(`Д´)ノ