お金ない。汗

壊れました。。。
昨日の夜から【圏外】になったまま電波をキャッチしてくれない。
たまに電波をキャッチして【センター問い合わせ】すると
「接続を中断しました」
(;~Д~)…。
ふざけんなぁぁぁぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
1年半使えばもう充分かな〜
SH901iCよ、お疲れ様でした(ノн・`。)
しかも今日久々に早退してしまった。泣
最近は調子良かったから安心してたんだけど
久々に頭痛くて、気持ち悪くなっちゃった(´Д⊂グスン
ダンス出れんくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
家帰ってとりあえず爆睡。。。
ママに無理矢理起こしてもらって
ご飯食べて携帯屋サンに行きました。
SH902iSを買うつもりだったんだけど
自分の中で何がどう変わったのか
最新機種のSH903iを買ってしまいましたσ(゚∀゚*)笑
さらばだ…2人の諭吉と120円。
とんだ出費でお金がないです。
もう無駄遣いできない!!!!!!!!!!!
来週、友達と遊ぶ予定が2件ほど入ってるので
それ以外は遊べない遊べない遊べない。
い〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜ヾ(´Д`;;)ノ
でも来月彼氏が帰ってくるからお金残しておかなきゃ。
クリスマスプレゼントも買わなきゃだ!!!
では、携帯取りに行ってきます〜
明日の産業教育フェアは行きますッッ