Addicted to you

Addicted to you * 宇多田ヒカル

別に会う必要なんて無い
しなきぃけないこと沢山あるし
毎日話す必要なんて無い
電話代かさんで迷惑してるんだ
変わらない愛情なんて無い
不安があるから強くなるし
二人のこと誰にも言わない
子供じゃないんだから
どこまでも続く道じゃない
だったら他を選べばいいのに
笑える話 傷つけられても I'm back for more
君にaddictedかも
会えないからって死ぬわけじゃないし
お互いの事情分かってる
だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの
今おとなになりたくて いきなりなれなくて
oh baby 君にaddictedかも
求め合う理由なんて無い
キレイ事も必要さ
留守電になってる夜中
メッセージ聞きにもう一度かけたい
I'm in love with you
I know you want me too
言えないから言わないんじゃない
泣けるストーリー疑われる度に I love you more
君にaddictedかも
まわりのみんなも言い訳は似てる
理由が必要だって思ってる
だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて
この気持ち伝えてもいいの?
キスより抱きしめて いきなりやめないで
oh baby
だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの
今おとなになりたくて いきなりなれなくて
oh baby 君にaddictedかも
キスより抱きしめて いきなりやめないで
oh baby
I think I'm addicted to you

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

最近キテる曲ですたい。
さて、今日は兄者の23回目の誕生日。
おめでとう。もうおっちゃんだね。笑
というわけで、タバコをワンカートン買ってあげました。笑
…プレゼントこれしか浮かばなかったんだもん。笑
ふぅ〜やっと吐き気が治まってきました。
今朝トイレに行って座った瞬間…
体の異変に気付きまして
下からではなく上から出しました。笑
お食事中の方すんません。
だから産フェアはお休みしました。
ズル休みじゃないからね。汗
では、お風呂入ってきます〜