不器用

昨日彼と久々の長電話をしました(´艸`◎)
楽しかったですヽ(●´∀`)/
んでね、気付いたことがあるんだ!!!
彼は私に「どーせ浮気すんだろ」みたいな事を言うんです。
電話するたび、毎回ね。笑
その度に「しないって言ってるのにどうして信じてくれないの?!」
って私が彼に怒ってました。
でも、昨日電話してて気付いてしまったんです…。
彼は「心配してる」って事を素直に言えないんじゃないかって。
すごく不器用でシャイで素直じゃない彼。
わざとそう言うその言葉が精一杯の抵抗と主張なのかなって。
そう思ったら彼がすごくかわいく思えてきた(((((*ノωノ)
しかも…
彼:「今度コンタクト買いに行くんだけど、その時に車出してくれる人が
事務所の女の人なんだよね…。行っても平気??」
私:「え…(・∀・)??何でわざわざそんな事聞くの??」
彼:「車出すのが女の人だから、あきが嫌がるかなと思って聞いた」
超自分勝手でマイペースな彼がわざわざそんな事を!!!!!!!
かなりビックリしました。笑
でも正直嬉しかった(´艸`◎)
まぁ最近私から連絡することが急減してたから心配になったんでしょう。
…思惑通りなんですがね。笑
とは言っても「絶対連絡しない」と意地を張ってるわけじゃないんだよ(/*・ω・)/
最近はぼちぼち忙しかったりするから寝る前にだけメル送っておいたり
疲れちゃって1度も連絡しないまま寝ちゃったり
昨日みたいに時間があったら電話したり…。
最近は電話かけるの彼だからね。笑
私がメル送って、その直後に彼が電話かけてくる。みたいな。
前は逆だったのにね〜笑
私にもだいぶ余裕が出てきたって事ですかねd(*・ω・*)b
昨日は本当に楽しい電話でした(((*b′∀`)b