急性胃腸炎

またです。
またこいつの登場です。
嫌になる。マヂで。
例えば「これ食べたい!!」って思って食べると
数分後…泣きそうなぐらい胃が痛いッッ!!!!!
なんていうか…胃をわしづかみにされて力いっぱい握られてる感じです。
痛すぎて立ち上がれない( ;´Д`)
それが2〜3日続くと痛みに慣れるんだけど
昨日は久々に痛くなったからキツかったぁ〜汗
だから今日のレイクサイドマラソンもお休みしました。
あ〜ぁ。追走だぁ。
と言いたい所ですが、走れそうもない。
「走ったら吐くよ」って病院で言われちった。
内心「ラッキー」って思っちゃったのは内緒で。
んで〜吐くのも、もーやだから
明日学校行ったら先生に言わなきゃです。
気まずいなぁ(´・ω・`)
体育の行事になるといつも体壊す。
この1年ずーっとそう。先生ごめんΣ(´Д`;)
そして「急性胃腸炎になったぁ」とメールを送っても
「大丈夫?」の返信すらない彼氏の神経を疑う。
忙しいのは知ってるけど、ちったぁ心配してほしいよね。
明日で半年なのにね〜。
男が絡んでるとすぐ連絡してくるのに。
ま。そんなもんか。
病院の先生曰く、こーゆーのも急性胃腸炎の原因らしいです。
ストレス=急性胃腸炎
なんだって!!そうなんだ!!!!!!
って事は〜意外と神経細いってこと??
まっさか〜図太いですよσ(゚∀゚*)
・・・神経細い奴にスポーツ選手の彼女とか奥さんなんて
勤まらないよね・・・。
何か病んでくるわ。。。