久々

久々に書きますヽ(●´∀`)/
何か色んな事がありすぎて書く暇というか余裕がなかった〜汗
え〜っと、まず…彼とは順調です(((((*ノωノ)
先月無事(?)半年記念を迎えました(´艸`◎)
17年間の中で半年もったのは初めてです。
ぶっちゃけ半年いくと思ってなかったよね。
10月とかメッチャ辛くて別れたかったよね。汗
でも諦めないでこれたのは付き合ってる相手が彼だからだと思うし
支えてくれる友達や家族がいるからだと思います。
本当にいつもありがとう。
彼の仕事に関してだと…トップチームに行く(プロ契約)はできませんでした。
今年と同じ【サテライト】として残ってくれって言われたみたいだけど。
でも20人近くいるうちサテに残れたのは4人だからねぇ。
たぶんトップチームで契約できるチームメイトもいるんだろうけど。。。
だから彼はチームに残るか悩んでて…。
とりあえずチームには「時間下さい」って保留にしておいて
他のチームのセレクション(オーディション)を受けるらしいんだ。
応援してあげたいのは山々だけど、私の個人的な意見としては
これ以上離れた場所で暮らすのは非常に辛い!!!!!!!!!
まぁ〜彼の好きな事だし、彼がしたい仕事だから本人には何も言わないけど。
だから、こーゆーところでグチらせておくんなまし(´・ω・`)
離れたくないよ。出来ることならついて行きたいよ。
でも、そんな度胸はまだ私にはなくて
もしついて行ったとしても、やってける自信ない。
意気地なしだなぁ。
そんな事をここ最近ずっと悩んでおります。
私が悩んでも仕方ない事だってのは解ってるんだよ。
だって彼の仕事のことだもん…彼自身が決めなきゃ話にならない。
でも心配になるし、不安にもなる。
ちくしょう。
人生ってうまくいかないのね。
うまくいく時とうまくいかない時があるから楽しいんだけどさ。