題名って考えるのめんどくさいよね

髪…切ったのかな?
だって顔同様、真っ黒だよ?
しかもかなり短いよ?
見間違いかな〜??








いや、こっちの話です。
今日は〜バイトでした( ;´Д`)
何かダメだね。
ヤル気が出ないや〜
あと1ヶ月ぐらいしか居れないんだから
もっとしっかりしなきゃいけないってのは
分かってるんだけど…
なかなかダメですなぁ(´・ω・`)
あ!!そういえば!!!
入社式の日にちが決まりましたヽ(●´∀`)/
3月26日ですッッ(´艸`◎)
この日だけスーツ着るの(((((*ノωノ)
でもね〜この日までにやらなきゃいけない課題があって…。
嫌になりそうだわ( ;´Д`)
でも初めが肝心だからね;
しっかりやらなくてわ〜
ジュエリーの鑑定士の資格もとりたいから
今から勉強しなきゃ(*/`∀´)/
2〜3月は遊びまくろうと思ったけど
んな暇ないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも予定はあった方がいいよね(o・ω・o)
7日は毳と社長と肉DAYなの(ъ'∀`*)
たっのすぃみ〜ヾ(ω≦●三●≧ω)ノ





















はぁ〜今日のイベント…
行きたかったなぁ。