もし…

もし付き合っていたら…
今日で8ヶ月だったんだ。
8ヶ月…長いようであっという間だった。
会った回数なんて本当に数える程度。
辛いなんて言葉じゃおさまらないぐらい
辛いこともあった。
それでも相手が彼だったから
付き合ってこれてたんだね。
でも…終わらせてしまった。
「ごめんね」って言葉しか出ない。
「ずっと傍にいるから。私は離れないから」
って約束したのに。。。
どんなに悔やんでも過ぎてしまった時間は取り戻せなくて
どんなに泣いても彼は戻ってきてくれない。
「待ってるから、迎えに来て欲しい」
って私が彼に言った時
「わかった」って彼は言ってくれた。
でも実際来てくれるかどうかなんてわからない。
それでもいいから待っていたいって思った。
別れる時「あこのこと好きだよ」って言ってくれたしね。
その言葉を信じるしかないんだ。
別れてしまった今、正直すごく楽です。
彼を気にすることもないし
時間を削って電話する必要もない。
「会いたい」とも思わなくなった。
でも…やっぱり好き。
日常の会話の中で自然と彼の名前が出てくる
ふっとした時に思い出す
おそろいのブレスも毎日つけてる
未練タラタラだよ(´・ω・`)
今はこの関係がすごく楽ちん。
「記念日だぁ」とか喜べないけどね。
でもこれがラストチャンスだって勝手に思って待ってるの。
これでダメだったら、もう終わり。
頑張らないよ。でも努力はする。
「一緒じゃん!」って思うかもしれないけど
頑張りだすと止まらなくなって
自爆するのが私だから。笑
彼と私の問題はとにかく時間が掛かる。
気長にね。待つことを勉強します。以上。