最後の授業

今日で全ての授業が終わった。
何か「あ〜ぁ」って感じだね。
退屈でつまらなくていつも寝てた授業だけど
「終わった」って目の当たりにすると
淋しい気もする…。
でもなぁ〜最後の授業が数学って…ねぇ。
私的には現代文だったら良かったのにって思う。
最後の授業で西原語録(笑)を聞きたかった。
卒業式も入れて学校に行くのはあと7日。
それしかないんだって。でもね…
テスト終わったら魔のテスト返しがあって
また普通の生活に戻って
寒い中チャリこいで学校行って
退屈な授業受けて
皆でくだらない話して大笑いして
時々何かに腹立てたり怒ったり
そんでお弁当食べて
掃除サボって帰ろうとしてさっちゃんに怒られる
みたいな当り前の事がテスト終わっても
来るような気がしてるんだ。
もう二度とそんな日は来ないのにね。
分かってるんだけど、またそんな日が来る気がして…。
本当に淋しい。。。
あ!!そうそう!!!!!
卒業式の時に歌う曲が「空も飛べるはず」に
決まったわけなんだけども
やっぱり私はコブクロの桜が聞きたいわけよ!!
2組の皆が考えて意見出し合ってくれて
決めた曲だからさ・・・。
だから勝手ながら今日はらりんの所に行って
卒業式のどこでもいいからどっかで使ってください!!
って頼んできちゃった(´艸`◎)
したら「退場の曲が決まってないから〜それで!!」
ってあっさりOKだったんよヽ(●´∀`)/
先生達はコブクロの桜をいまいち知らないみたいだから
空も飛べるはずを選んだみたいだけど
絶対「桜、良かったね〜」ってなる( ̄^ ̄)!!
まぁ〜卒業式では歌えないけど、退場の時に桜が流れるなんて
それはそれで嬉しいからOKだねヽ('∀`)ノ
楽しみやヾ(ω≦●三●≧ω)ノ