テストッティ

何でトッティが出てきたのかは謎。
ちなみにトッティってのは
サッカーのイタリア代表(だよね?)の人(・∀・)
フランチェスコ・トッティね(・∀・)
すごいワイルドなオーラをかもし出してるんだよヽ('∀`)ノ








んな事はどーでもいいや( ;´Д`)
皆さんテスト勉強してまっかー?
私?…ん(・∀・)?べんきょーって何?みたいな。
…でね!今日は久々に岩盤浴行ってきた(/*・ω・)/
静かで落ち着ける所に行きたくて
汗かきたいな〜って思ってんだ(・∀・)
今日行った所はオープンしたばっからし
土曜なのにお客さん少なかった(((*b′∀`)b
でもやっぱ都内と比べるとサービス的には落ちるかなあ。
都内の岩盤浴は本当に何でも揃ってるからね(*/`∀´)/
ただお客さんがたくさん居るから落ち着けなかったり
予約しないとダメな所もあるし
制限時間に厳しい所もあるからね(●′Д`゚)゚
そーゆーので考えると今日行った所のが良いd(*・ω・*)b
フロントのお姉さんの対応も良かったし
電話の対応も抜群だったね(◎・ω・◎)
時間制限もないからゆっくりできた(o-ω-o)
アフタードリンクで手作りのバナナジュースがあったのは
本当に感動だったぁ(≧д≦人)
思わず頼んじゃったし!笑
31日にまた行くつもり(◎・ω・◎)
だから久々にスッピンで学校行くかも( ;´Д`)
あ。でもクレンジング置いてあったから
化粧してくかもしれんd(*・ω・*)b
とにかくスッピンは痛い。公害だしね。
眉毛ないしね。眠たくなるしね。
肌乾燥しちゃうしね。







とにかく!やっぱ汗かくのは気持ち良いっすね(≧д≦人)