お久しぶりです(☆・∀・)/

どもどもヽ(●´∀`)/
家庭研修いかがお過ごしですか?
私は毎日、教習所とバイトに追われております( ;´Д`)
する事あって予定がぎっしり詰まってて
何か楽しいけどねd(*・ω・*)b
と、ゆーわけで近状報告。
え〜っと…彼とは…
う〜ん。別にって感じだけど。笑
でも、さっき電話が来ました(●'∀`●)∩
久々に話して楽しかったです(((((*ノωノ)
3〜4日に1回とか1週間に1回ぐらいのペースで
私からちょくちょくメールはしてるんだ。
でも電話してくるのは彼の方から。
…嬉しいんよね(o・ω・o)
電話するたびに気持ちが増すとともに
どうして別れてしまったんだろう
って気持ちが襲ってくるんだ・・・。
本音は付き合ってる時よりも今のほうが楽。
別に不安とか心配とかまったくないし
悩むこともほとんどなくなったからね。
でも未練たらたらなのは確かだよね〜
いつも彼のこと考えてる気がするもん。
彼もね私と別れてからのが楽だと思うんだ。
今は2人共、踏ん張らなきゃいけない時期だからね。
いつか少しでも余裕ができる日まで待ってなくちゃね。
信じてるんだ。迎えに来てくれるって…。
逢いたいから…待つ。
好きだから…待てる。
愛してるから…待ちたい。
そーゆーことd(*・ω・*)b