良い関係

今…すごく良い関係を保ってる
時間がある時に連絡とって
何かあったら協力し合えて
くだらない話して笑い合える
【付き合ってる】と錯覚してしまいそうなぐらい
今は何もない関係なのにね点
でも今の関係も前ほど苦しくない
むしろ心地良いぐらい
いつもやっぱり好きだって思う
今も電話してたんだよ(◎・ω・◎)
彼も生活の中に少し余裕が出てきたみたいで
ちょくちょく電話くれるんだ
付き合ってた時より多いかもしれない。笑
「あれ調べてー」だの「これなにー」だの
「どうやればいーの」だの「あ〜どーしよー」だの
くっだらない会話が多いけど
誰かの助けが欲しい!って彼が思った時に
私を思い出してくれて頼ってくれるのが何より嬉しい(/*・ω・)/
私も彼だから「めんどくさいな〜」って思っても
知ってる事は教えてあげたり
何かしらパソコンで調べてあげたりする気になる。笑
きっと他の男の人だったら「めんどくさいからやだ」だもん。
あ。仕事は別だよ!!!仕事は何でもやりますよ(汗)




















…好きだよ。
次あなたに逢う時
私は笑顔を保てるかな?
メイクをバッチリしても
涙ですべて流れてしまわないかな?
でも…あなたに逢いに行くよ
必ず行くから。