榛東村まで…

お久しぶりでございます(◎・ω・◎)
さてさて、2月14日はバレンタインでしたねー
皆さんどのような1日を過ごされたのでしょうか?
彼が埼玉にいるわけもないので関係ないっす
ってことで私は1日中、教習所にいました(・∀・)
そーのーかーわーりー!!
15日に届けてきましたよε≡へ(*´Å`)ノ
13・14・15日の3日間、前橋で合宿をやるってことだったので
最終日に行って来ました!!!
場所はしんとうグラウンドって所(・∀・)
12時から練習で、着いたのは12時ちょいすぎ。
ありえないぐらいの強風の中、練習を見学。
とにかく糞寒かった。
途中から練習生との練習試合になってそれも見学。
チームの人ほとんど変わっちゃったから分かんなくて
唯一わかるのは彼とゆーたろーくんと奥ちゃんぐらい。
私とママが見に来てること彼よりも先に
ゆーたろーくんが気付いてくれた。笑
彼がこっち気付いたのは1試合目終わった後。笑
それだけ練習に集中してるって事だよねd(*・ω・*)b
私の存在に気付いてからの彼は何か白々しい(★-ω-)
でもちゃんと得点決めてくれました(´艸`◎)
んで、試合も終わりストレッチもして
ベンチで着替えてる彼の近くに行って
後ろから声を掛けると
「おう!ちょっと待ってて!!」
もっと良いリアクションしてよヾ(´Д`**)ノ笑
んで、バスに行く準備はできてるはずなのに
照れてるのか何なのか分かんないけど
手持ちぶたさな感じでなかなかグラウンドから出てこない彼。
寒いから早く出て来いよ。とキレ気味の私。笑
トレーナーの方に「バス行っていいよ」と言われたらしく
ようやく出てきてくれました。笑
サポーターの方からお土産を渡されて
選手らしい対応をしてる彼を見て
笑いを堪えていました(p≧v≦q)
でも、サポーターの方がわざわざ練習場まで
いらしてくれるのは私としても
すごく嬉しいことです(◎´∀`◎)
サポーターあってのチームですからね(/*・ω・)/
本当に寒い中ありがとうございました。
そして彼が来てくれて
私が「お疲れ様でした♪」と声を掛けると
「ふっっ」と照れ笑いの彼…。
そんな周りにバレるような反応をしないで下さい。笑
久々に彼と話をして、無事チョコもあげました(´艸`◎)
喜んでくれて良かった(((((*ノωノ)
その後も色々話をして楽しかったです(◎´∀`◎)
途中でゆーたろーくんにからかわれて
照れてる彼がかわいかった。萌
ほいで、ばいばいして帰ってきました。
「じゃーねーばいばーい」ってちっちゃい子か。笑
あ。これ言ったの私じゃないからね(´□` )
今年21歳になる彼だからね。笑
やっぱり、彼はいつまで経っても子供だ(o・ω・o)
ちなみにママは彼にダウニーっていう
ウチで使ってる柔軟材をあげてました。笑
さて、次会えるのはいつになることやら。
別れちゃったんで、そんな頻繁には会えないけど
付き合ってる時よりも連絡とる回数が多いのが謎。
まぁ、どんな事があっても私は彼を待ちます(◎・ω・◎)
もし付き合ってたら。もうすぐ9ヶ月だったんだね〜
でも…別れてから、もぅすぐ2ヶ月が経とうとしてる。
やっぱ何か淋しいな…。